紫のアドーンメントの中にウインド・オブ・オボルというものが有ります。


レイドの時に外しましたかという話がありまして分からない状況でした。よく考えて検索を掛けた見ると前に見たことがあるブログに当たり、知り合いのコメントもありました。


グループのメンバー全てがウインド・オブ・オボルを外してから、外したことを確認してから全ての人が装備するということで効果が発揮されるということでした。


ゾーンに入ったら付けている武器を外す、グループが確定したら装備するにしたら問題は無いようですね。



ボルスターアトリビュート
ウインドオブオボル
トルゥースプリットレガシー
ボルスターエンデユアランス(MAXHPをあげるためのアドン)


の必須なアドーンメントは貰って装備しているので、一段階はクリアしたのかな。



必要な緑のアドーンメントをゲットすることを目標にして行こうと思っています。