フェイスブックの友達から飲み屋の人だった人を外しました。


DOLLを作る人を2人友達にしてから、友達は増えています。何か分かっているのかどうかは知りませんが、新しい道だと思っています。


金曜日は、お手伝いというような研修に行く予定だったのですが、近くに知り合いが勤めているということなので行くことにしました。


カスタムブライスをあげると言ってましたが、一年くらい経ったなあ。行きと帰りは違う道を使って車を走らせました。夜の用事に時間が間に合うには直接行くしかなかったので、そのまま行きました。



土曜日は親戚まで行き話しますが、私の宗教観を話すことになります。宗教をやるのは個人の自由だと思っています。人に迷惑を掛けないでやることが重要ですね。


宗教で決まっているものはほぼ全てどうでも良いことなのです。他人を考えて行動することよりも規制されることがありますが、優先することは考えて行動することですね。


自分が納得いくことをゆつくりとやって行きましょう。