ToV シグネはやっと時の終焉となりました。ギルドに手伝ってもらって今週には終わる予定です。


金曜日は用事だった為に遅くゲームインして少しだけしてから落ちます。この週末でAAを良いものに真似してみますが、二つの良いものから少しだけ変更して入れました。体力は後回しなので、最後の所はあと少しだけ頑張りが必要です。


土日のレイドでは耳と足だけゲットできました。


足に赤いアイテムが組み込めるはずなのですが、はめ込みできなかったのですが、単純に入れようとしたら埋め込みができました。アイテムのバージョンアップのような感じでアイテムの設定追加は元に戻ったようです。


リフォージまでもとに戻って無くなっているので、DPSが落ちると思っていましたが落ちたようです。レイド合間の休憩時間を利用してリフォージを掛けて来て、アビリティ修正値の物を一個だけアイテムを交換して装備しました。やっと20,000になったのかな。


バードいる時の値までと同じになったので、この数値までは伸びるのですね。