ギルメンが多くないので、ギルドレイドを行いましたが時間は掛かりますね。


アイテムは、手とクロークをゲットできました。装備は、メイジとかクラスで何個かあり選択できるようになっているのですね。


まずはMHPの方を集めて行きたいと思います。


クロークは、ダブルキャストのステイタスがあったのでゲットできて良かったです。ベルトの方もダブルキャストが出ましたが、欲しい人がいたのでランダムは遠慮しました。


二つもアイテムをゲットしている時は、遠慮する性格なので振らない人がいる時にランダムはすると思います。


野良でやるレイドの時は、赤装備が出たらメイジに誰が居るか確認してランダムをして行こうと思っています。