首の装備が欲しいなあと思っていたのですが、行くということなので付いて行きます。地形は知っているのに内容は全然知らないところでした。


寝かすのは当たり前にやっていたのに、分身が起こしているのかなと思っていてバードにお願いしました。


向こうのパフを剥がしているのですが、一種類しか剥がせないので効果は分かりませんね。


首の装備は、HP用とDPSというか殴り用があったらしくて、欲しいものが出たのでNeedを押したのですが、出なかったねという話でした。次は殴り用を頑張ろう。


HP用と殴り用の二つの装備を用意して着替えしたりしてやるみたいですね。



TERA ではPVPかPVEなのかだったので、着替えは違わないなあ。揃えるまではTERAとは違うことが必要ですね。また、片方だけで良いということもないなあ。


あとは、両手武器を手に入れました。