あるクエストをする為にはToVシグネを完了していないと、クエストが受けられないとのこと。


シグネは、途中というよりも掛かっただけなのですが、前によく行っていたところからの出発なのですが、行き方を忘れていました。


仲間にオボルに行ってもらいグループを組んで飛びます。多分あそこだあと分かってはいたのですが、どの絵画だったか忘れていますね。


仲間のサブが少し先行しているということでヘルプをして貰います。やっと同じクエストまで辿りつきやって行きますが、飛んで移動する時に何か知らないのか移動が遅いです。


ある程度熟したら時刻が0時になってしまったので、一旦終了になりました。


夕方から再開するので、AAの為と思いやっているので良いかなと思っています。



ギルドの人達に話したのはこのブログに書かれていることだと思いますが、書いてないことも話したろうなあ。