お散歩ギルドは、分裂になったようでした。


どこのギルドに入るか、参加するかと考えていました。



夜の10時からレイドをやりますから参加しませんかという募集を見たので、仲間に参加すると話しました。どうもレイドだけではなくギルドにもできるなら入れたいとのことみたいなので、参加することにしました。


まず、TS3をお願いと言われたのですが、インストールはしているよと話すとサーバーとパスワードを教えて貰って設定は完了しました。


土曜日は、久々のレイドでしてゾーン入口のクエストをこなすことになるから肩を貰えるということだったので、ゆっくりとしていました。1時くらいまでどんどこと行ってますが、何をゲットしたら良いか分からないので、ランダムには参加していませんでした。


マウンが出たので参加したつもりだったのですが、チャットがおかしくなって表示されていませんでした。なんとか修正はできたようです。


日曜日は用事があったので、時間が短った為にACTだけ修正して入れました。バージョンアップしてから入れて、日本語プラグインまで導入して終わりました。中身の設定などはあとからということになりました。


レイドで何もゲットできてませんでしたが、おまけのやつでマナをゲットできましたので次回はそれで一個はゲットできるようです。



あとは、ギルドのことを教えてもらうだけですね。