ネットゲームをする時には、情報をWEBから仕入れますが、気に入るとブログとかは全て読みます。読んでしまうと、このようにやっているのだなと感心することがあります。


ある人の分を全て読んだのですが、実際とは違うらしいことが分かりました。人間的にはア当たり前というか、大した評価はできない普通の人ということでしよう。


EQ3の為の暇潰し用だったのですが、諦めるしかない状態になっていますね。


TERA をやっとパソコンから削除して、EQ2のインストールをしたいのですが、入りません。


IEが通信できない症状が出て来ました。その点でネットと通信できないパターンがあるのかなあ。


ゆっくりやって行けばどうにかなるでしよう。