カイアXからアルレXになり、最後はヴェリカXになった団体があります。


最近は、今までギルド名を変更する時期に来ていますね。○○Xではなくて、普通のギルド名を付けて下さい。



PK時間にヴェリカ方面に行くとPVPをして殺したい人達が多い時といない時があります。最近は、頑張りたい人達が増えたのだろうなあと思います。



カイアの鍵がないので、カイアに入っている人は普通に鍵ができるようですね。



TERA のゲーム自体が今はギルドの人達がいないので、やりたいとは思えなくなっています。ギルドを入り直してみようと思っています。


倉庫ギルドは、ヴェリカにしてたので違う所に変更して移ろうかなと思っています。