今週は社内ミーティングをベトナムのダナンで。

というわけで香港経由で向かいました。
いつものように空は綺麗です。


外資系ですと、このように海外リゾート地でミーティングを行うということがよくあります。
今回泊まるホテルはフラマリゾート。ダナン空港から車で15分くらいの場所です。


リゾート地らしく、海が美しく風が気持ちいい。
ただ部屋はやや年季を感じます。ほぼ寝るだけの場所だから全然いいんですけどね(^^;


夜はいちおう宴会だけど、酒は強要されないし、二次会も行きたい人だけ。
私はバーでまったり過ごさせてもらいました。

古い日系メーカーに在籍していた時はこんな生活ありえなかったな。
ほんと転職して良かった。

さーあと2日間だけ、目一杯この出張を楽しもう!