今日は週末からの疲れが限界を超えたため、一回お休みです。
風邪ひき始めみたいにゾクゾク寒い🥶
今日は25℃くらいあるのに、長袖長ズボンてカーディガンまで羽織ってるし。

食欲も無いので、ついでにプチ断食を。





身体は正直だなぁ、本当は昨日は家近でゆっくりしたかったのを、無理して車出したからなぁ。

ダンナさん、私が否定をすると不機嫌になる…面倒くさい。
だから頑張って支度して出かけたよ。

家から40分くらいの、Amherstburg まで、犬助連れて家族で公園まで。
郊外の川沿いの小さい街は魅力的です。
冬は知らないけど。



晴れて気持ち良かったけど、朝の雨のせいで泥んこに。

帰宅後は即シャワー🚿






疲れの原因は、子ども部屋作りで家具移動したり、組み立てたり、分解したり、いろいろ一人でやってたから。


提案すると否定される。

一応提案はして、意見は聞きます。


だから最終的には勝手にやるよ(笑) 








さて、次は私の仕事&作業スペース作らなきゃ。