今日で5月もおしまい。


朝とはいえ、炎天下を歩くギース一家。

ちゃんと水場には行けたかな?




15分後にまだ近くを、ウロウロしていて、心配しました。

柵があるから降りられないのかな。


今週はずーっと真夏日、30℃超えの日々。

おちびさんには堪えるよね。






さて。

ずーっと美容室行けずで、伸び放題の髪が気になる私。

髪の毛先のバシバシ感がもうヤバ過ぎたのつま、髪をセルフカット。

美容院行く程でもナシで。



こちら参考にしました!


気分も変わるし、ちょっと洗うのも楽になって。







それから、ESLの学校にでも行ってみる?と、アセスメントの予約もいれました。


今更感はあるけど、PR保持者は無料で習えるらしい。

じゃあ、行っとく?!


テストと聞いてドキドキするけど、苦手の克服が目的なので気楽にいきます。




トロントでは何故か、行かずじまいだったなぁ。

子ども小さかったし、コロナもあったしで、微妙だったからねー。






多少の変化、進歩出来るかなーと期待しています。