日が開いてしまいました。
週末から疲れる事がありすぎて、何も書く暇も無く。





今日はまた雪。

送り迎えが面倒クサすぎるのですが、頑張って行かねば。
明日は酷くなるだろうし、抱っこ紐でバス乗るしかないかな…。

風邪をひかせないようにしないと、そこからウイルス拾われたら厄介。

家ではアロマ除菌スプレーでシュッシュしてます…







乳腺炎になってから、夜間断乳をやめています。
そのせいで息子君に起こされりからなのか、週末からの疲れなのか、不眠数日続いてまして。
あまりに疲れて見え過ぎるので、またまた久しぶりに化粧などしております…(笑)






ダンナさんがこれまた早朝出勤が続いていて朝起きられないので、私が人間アラーム化しています…。
何せ息子君は5時前後に起きるので。

研修で昼食支給されるので、お弁当はお休みなのが救い。







Fat Thursdayのドーナツの後、今日はもうAsh Wednesday!
40日間のレントに突入。
断食週間(月間)スタートです(笑)


子どもたちには白身魚入り大根飯を作りましたが、大人は今日からはせめてベジタリアンに。
週末の解禁もナシにしますか。

イースターまで頑張ってダイエットします。


週末のこと。
ご褒美のTHのドリームドーナツに夢中🍩
パパ抜きデート❤️でした。

これ、写真と現物に少々ギャップがあるような…