晴れて寒いトロント。
普通の冬です。


今日は出来るだけ何もせずに、横になって早く風邪を治すのがミッション。

仕事してたら普通に出勤するレベルで大した事はないけど、早く治さないと後が辛い。


珍しく、鼻からきた風邪🤧
クシャミと鼻水で菌が拡散するから、タチが悪い。
マスクしてたら、息子君にもぎ取られるし。
 

おチビ二人が居ては、なかなか寝ていられない。


食事の支度もあるし。。



ただ、今日のダンナさんの弁当はお休みしました。




寒い日に病院に長時間居て弱ったのは直接の原因かと思うけど。

子どもたちと寝室を分けたのも、風邪の原因だなぁ。

私は自分と子どもたちの寝床を夜中に数往復。
しまいに布団も毛布も無いところで寝落ちする毎日。



そりゃ風邪ひくね。
ろくに身体も休まらないし。




来客があって片付けたはずの部屋は既に散らかり放題。。

それから、この付き纏う悩み。
夕ご飯どうしよう。




弱っていると、ちょっと肉っけのモノが食べたい気もする。

いつも行かない方のスーパーの…

胃もたれしそうだけども…赤肉はそそるなー。