最近涼しくなったかと思えば

また湿度と温度が爆上がりだったこの1週間。

自宅でゆっくりと過ごそうと思いしたが

思いの外予定が詰まってしまいとほほ(笑)

 

さて。

今週末は初めてのBook Clubでしたピンクハート

事前に決めた本を読み、感想を話し合う読書愛好会スター

私の周りでは大抵一人一組に入会していることが多いです。

 

 

私は昔から短編小説が苦手ですが

今回の主催者が選んだのが短編だったので

頑張って読みました。

が、驚くほどハマりました!

 

 

アイルランド人のClaire Keegan氏の短編集。

 

 

3つの短編が詰まっている本ですが

3つ共なんだかぐっさりと刺さり

読んでいたこちらもドッキリとしました。笑

 

ちなみにブッククラブはWhatsApp上で

会う日程などを決めます。

 

 

久々の読誦感想会。

とても有意義な時間を過ごした気分になれましたピンクハート