先日餃子メイキングを開催してくれた友人と

もう一人違う友人をうちへ招待し、

おうち女子会をしましたスター

 

 

アジアンスーパーでお肉を購入し

お家のBRUNOさんの上でジュージューよだれ

2年経った今でもBRUNOさんは大活躍ですラブ

 

 
やみつききゅうり
サンチュ
お肉を3種類
キムチ
等を頂きましたキラキラ
 
 
友人のうちの一人は会うこと自体が久しぶりだったので(今年会うのが2、3度目?)
ここ数ヶ月間の出来事を報告をしあうことができましたピンクハート
 
 
外食も大好きだけれど自宅で友人とおうちご飯を頂くのはさらに好きハート
(他人に料理を振る舞うのは大の苦手ですが笑い泣き
 
 
明日は他の友人と飲茶
日曜日は別の友人夫婦宅でのディナーと
社交的な週末になりそうです。