大分前のことですが

義母からの誕生日プレゼントラブ

 

 

以前MIKIMOTOさんの真珠のピアスを

メガネと共に飛行機の中で紛失して以来

同じサイズの良い感じのを探し続けてきましたが

やっと巡り会えましたピンクハート

 

 

MAJORICAというスペインのブランドですが

人工真珠ということで環境にも優しく

お値段も良心的なのが特徴です飛び出すハート

 

 

普段用でほぼ毎日つけています。

長時間つけていても気にならないし

落ちにくいので大活躍です。

毎朝つける時にほっこり幸せ気分に。

 

お気に入りを纏うのって

本当嬉しく幸せ気分になりますね飛び出すハート

 

 

これからも親孝行しないとなあ。

とりあえず来週義両親と私の両親

両方ともが同時にくるので頑張ります。笑