アキレス腱を痛めてから

二度目のスピンセッションでした。

 

 

関節に優しいクラスを選択しましたが

それでも二ヶ月の運動不足がたたり

15分でもとても大変でした笑い泣き

 

昔は運動ができるのが当たり前でしたが

年齢を重ねると共に持病が悪化し

関節を痛めては治ったと思ったら

違う関節を痛めるというサイクルになり

運動をできるという状態の時が

とても有り難くなりました。

 

 

体を動かせるということ。

幸せなことですよね。

 

 

PELOTONのインストラクターの

Jess Simsもよく言っていますが

”You don't HAVE to work out

You GET to work out”

(「運動しなくてはならない

ではなく

運動することができる」)

 

 

体の調子が良い時は億劫ですが

いざ出来なくなると辛いえーん

またやっと運動を少しずつできると思うと

嬉しくて、嬉しくてピンクハート