1年以上も前に今の家を購入し引っ越ししたのに

未だ箱が所々残っているという我が家えーん

 

義家族に譲り受けた夫のおばあちゃんの

クリスタルガラスなどのセットの置き場がなく

キャビネットを買わなければと焦っているので

(今更?笑)

Crate & Barrelへ行ってきました。

 

家具・食器などを扱っている

こちらではとても有名なインテリア屋さん。

少々お値段が張るものもありますが

まあまあお手頃な値段なので

私の周辺の人々のお気に入りです。

 

いつ来ても素敵ピンクハートピンクハート

 

 

我が家にもお迎えしてあるダイニングテーブルキラキラ

 

 

こういう風に見せるのもありなのね。

勉強になりますニコニコ

 

陶器の入れ物もデザインが新調されたみたいで

思わず購入してしまいそうになりました爆  笑

 

家具も人気です。

 

 

 

 

 

 

お皿のセットも新調しました。

使うのが楽しみラブラブ

 

 

では良い一週間をピンクハート