かのんちゃんが初めて予防接種を打てたのは、
生後半年になってから☝️



ステロイドを内服していると、たしか免疫力が下がっているからか? 予防接種が打てませんでした真顔



ヒブ、肺炎球菌、B型肝炎をまとめてうって、
今日はその2回目の予防接種に行ってきましたビックリマーク



長〜い待ち時間にぐっすりお昼寝してくれて、
起こされての注射になっちゃった💉
今日もよく頑張りました!!




移植前に出来るのはここまでになりそうですあせる
次回の予防接種は、移植してから一年後おーっ!あせる




どんな一年になるんだろう。
というか、どんな移植日になるんだろう。
そしてどんな経過をたどるんだろう。




普通に生活しててると全然実感がないな〜。




準備しなきゃなー、、、
といえば!ベビーカー!
この前、東京に行った帰りにタクシーから降りたら
壊れていた〜オーマイガーおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!


でっかいトーマ兄をのせまくった2年半...
電車移動の多かった私は結構ヘビロテしてたけど
かのんの初乗りで壊れてしまうとはあせるあせるあせる



今後、さらに東京通いとなると
軽さと丈夫さを兼ね揃えたベビーカーが欲しい〜‼️



今日は電車で来たので、抱っこ紐とリュックで肩がバキバキでーすゲッソリ