今週発売の新作情報♡ | EATME official blog

EATME official blog

EATME official blog




こんにちは!


EATMEです♪




本日は明日の7/17(金)より発売の

新作情報をどこよりも早くご紹介したいと思います




さっそくご紹介いたします!




展示会ではディレクター着用でとっても好評だったワンピ

タイツと合わせてクラシカルにも♪

¥12,950(+tax)
RED/BLK
size S/M


広めにあけたネックラインが
デコルテをきれいに見せてくれて
ウエストのペプラムフリルが女性らしさを演出します
フレンチスリーブが肩まわりの気になるラインを
カバーしてくれるのも、魅力です!




発売前から話題の胸開きおフェロワンピ


これから秋にかけて着られる万能な5分袖!


ハイネックケーブルリブカットワンピース

¥8,990(+tax)
GRY/
size F

さりげない肌見せがレディライク♪
衿元や袖、裾のフリルデザインがかわいらしいアイテム!
ケーブルリブで立体感のある素材もポイントのひとつです!!


いつもご好評いただいているイチオシ小物の

オススメはコチラ・・♡



少し大きめのコロンとしたデザイン

BIGパールクリップ

¥8,990(+tax)
GRY/
size F

パンプスはもちろんヘアゴムやバッグにもアレンジ自由自在です!!
※2個で1セットになっています。



前回即完売だったチョーカーが待望の再入荷

フェイクパールチョーカー

¥2,990(+tax)
GLD
size F


大人気のクロスモチーフ付フェイクパールチョーカーが再登場!
前回よりサイズ感が小さくなりフィット感がupしてます♪
モードにもガーリーにも合わせやすいデザイン!!






気になるアイテムはございましたでしょうか?!




その他にも

今着られる秋物の新作が多数入荷します!!


発売まであと1日・・



発売まで楽しみにお待ちくださいね!!



最新情報はEATME official twitterを要チェック⇒

RUNWAYchannelはコチラから⇒



台風が接近していて不安定な
天気が続いておりますので
外出の際は気を付けてくださいね!!







みなさまのご来店をスタッフ一同、
心よりお待ちしております!







EATME CLOSET vol,2


コチラから♪










EATME原宿本店☎03-3486-5128







EATME RUNWAY channel web store






EATME OFFICIAL instagram






EATME OFFICIAL Twitter





※こちらのtwitterはpcからの閲覧を推奨します。
スマートフォンの環境によっては、
閲覧ができない場合がございますので、
専用アプリで@EATME_tweetを検索してみてください!




EATME MAIL MAGAZINE