HASTE解散!! | EAT magazine

EAT magazine

SHIT MUSIC FOR BAD PEOPLE! THIS IS WORST MUSIC MAGAZINE IN THE WORLD!!

CENTURY MEDIA RECORDSとの契約終了から約1年半、アラバマ州出身のHASTEが、その活動に終止符を打った。以下はバンドのコメントである。

「このバンドでやってきた事は俺の人生の中で最高の経験だった。でも俺達はそれぞれが次のステップに進む時期に来ているんだ。長い間サポートしてくれたファンの皆に対する感謝の気持ちは、ありがとうっていう言葉じゃ足りないくらいだよ。バンドにとって大切な人達の名前を1人1人書き出していくのは無理だけど、皆が俺達にしてくれたことに対する感謝は変わらない。約束だ。HASTEは俺達の生活の大部分を占めていたし、なくなってしまうのは本当に悲しいことだが、ここが潮時なんだ。活動休止直前にレコーディングした2曲(プラスAC/DCの”Black In Black”のカヴァー)があるんだけど、これらはネットにアップするつもりだ。本当にありがとう。またキッズの皆に会えると信じてるよ。」

メンバーの今後の活躍に期待しましょう。