首を吊ればいいんですか

それは苦しくはないですか

上手く脳から殺したり

楽に死ぬのはむりですか



練炭炊けばいいんですか

死ぬのに何分かかるんですか

死ぬまで何を考えますか

途中でやめたりしないですか



飛び降りは本当に楽ですか

一瞬で後悔はしませんか

骨身砕かれる瞬間に

本当に痛みは感じませんか



手首を着るだけでしねますか

ゆっくり失血していけば

本当に苦しくはないですか


どんな薬でしねますか

今すぐ私でも買えますか

確実に死に至れますか

失敗は許されないから





電車に轢かれて死にますか

死んだら笑われないですか

死んで嘲笑されるのは

今笑われるよりずっと辛い




キチガイ発狂馬鹿無能
ニートブスデブ幼稚



かなしいせつないつらいこわい


生まれて生きてごめんなさい
次発狂したら死ぬべきかな



らいせは発狂しませんようにしませんように

ゴキブリでもいい ゴキブリがいい
発狂しないゴキブリになりたい

神様仏様

どうかゴキブリになれますように