ご存知私は社会のゴミですトイレ

今日も12時間以上は、私は社会のゴミで無能で馬鹿で機能不全で可哀想な底辺のうんこだから、家族の食べ物を奪い尽くして、まともな社会人の方方が納めた血税を啜り、脂肪だらけの醜い身体で今日も横たわりながら、どうやったらこんな自分でも死ねるのか、もしくは社会から断絶された場所(精神病院や刑務所)に入ることが出来るのかと必死に頭をひねっていたのですが。


親曰く「オマエは(食い物ばっかり奪って光熱費の無駄だし殺したいくらい邪魔だから本当に早く出ていけってあんなに言ってるのにいつまで経っても寄生してるからもっとまともに死ぬなり精神病院ぶち込まれるなりを)もっとカンガエロ」


精神病院、本当にどうやったら入れてくれるんだろう?病院

ガリッッガリに痩せて緊急入院という手段も無きにしも非ずだけど、非現実的だよねえーん



カシコイ社会の人は、
例えば私のような馬鹿のことを
「カワイソウ」と哀れむようです。

だから私も、
自分で自分を可哀想って言っても
それは誰も咎めないで……