みんなの回答を見る右矢印


いきなりですけれども注意事項。

注意私は(すごく平たく言うと)クズです。
注意このブログでは、そんな私の落剥した生活を口汚く罵ります。
注意様々な比喩表現が登場すると思われますが、あくまで比喩ですのでご了承下さい。

では……


かなりふざけた自己紹介。

なまえ:去勢豚フレッシュミート
おとし:気持ちはじゅうななさい
しごと:無し。ニート
しゅみ:前はあったけどもう無い

努力はできない。
継続もできない。
ゲームすら手が出ない。
ろくにシャワーにも入らない。
デブス過ぎて引きこもり。
マスク無しでは外出できない。

働けもせず、家族の食べ物を食い散らかし、
罪悪感だけを抱えながら、
何も出来ずベッドで死んだフリをする生活。
最近のトレンドは、「痩せたい」「死にたい」
「死ななきゃいけない」です。

もっと過去の話はおいおいまたどこかで。


What can you expect from a hog but a grunt?