こんにちは、お久しぶりです。

 

言語分野が高IQの、

広汎性発達障害グレーゾーンの当事者

eatknightです。

 

ASDタイプです。

 

ギフテッドに近い数値を持ってます。

(ラインのオープンチャット一回入りましたが

 参考になりましたね。)

 

 

今日の話題は食べ物です。

 

ポリフェノールはいい(自論)!!

 

というお話です。

 

 

 

ポリフェノールとは植物が持つ抗酸化作用のあるものだそうです。

 

りんごやぶどう、

ベリー類、

大豆、

珈琲、チョコレートなどなど

 

豊富に含まれるのはこんな食べ物だそうです

(他にもあるので調べてみて下さい)

 

 

 

根拠はありません(失礼!)が、

僕はポリフェノールが

大好きです。

豊富に入っている食べ物を

よく食べます。

 

 

というか、

果物や珈琲が好きで、

そこに豊富に入っているものの中で

共通項がポリフェノールというだけだったんですが

 

発見!

 

と思ったのでシェアしようと思ってこの記事を書きました。

 

ご参考になれば幸いです。

 

短いですが終わります。

いつもいいねなどありがとうございます^^*

 

 

eatknightでした!