View this post on Instagram

. Kitchen51(キッチンゴーイチ)  おからとカシューナッツのハニーブルーチーズサラダ 350円 豚ほっぺやわらか煮 ゆずこしょうバルサミコソース 550円 ぶつ切りタコのガーリックバター焼き 550円 🍀コスパ良し!本当は教えたくない!笑  青空市場の近くにあるKitchen51さん。 ここは本当コスパがよく、本当に教えたくない場所の1つです😂笑  説明が難しいんですが、、、扉を開けるとなんとお客さんの背中がすぐ見える!笑 そんなカウンター1列(6席)と細い階段で2階へ行くと個室がある、ちょっと狭い空間。それがまたいい。 隠れ家イタリアンで、安くてどの料理を選んでも美味しい🤤✨  席数も少なく、人気のため、最近は満席でなかなか行けないです😢 なので、空いていたら、「ラッキー🙌🏻✨」と思うようにしてます(笑)それぐらい価値のある場所です😋🍽  🌙詳しくはプロフィールのURLから  #Miyazaki #宮崎市 #宮崎市街 #宮崎ランチ #宮崎ディナー #宮崎カフェ #宮崎グルメ #宮崎コスパ飯 #宮崎コスパ #宮崎イタリアン #イタリアン #宮崎隠れ家 #隠れ家イタリアン #Kitchen51 #キッチン51 #キッチンゴーイチ #コスパ良し! #狭いけど、それもまた雰囲気ある #空いてたらラッキー #eatingtour #インスタグルメアワード2020 #宮崎グルメ部 #宮崎カフェ部 #宮崎ランチ部 #食べる幸せ😋

A post shared by 宮崎カフェ*ランチ*グルメ*スポット (@eatingtour_) on



店名:Kitchen51(キッチンゴーイチ)
住所:宮崎県宮崎市橘通西2-7-12
TEL:090-2506-1205

営業時間:火〜土 18:00〜翌3:00(L.O.2:00)
     日 18:00〜24:00
定休日:毎週月曜日
駐車場:なし


Instagramでも書きましたが、私の中では、出来れば教えたくない広めたくない場所の一つです(笑)
隠れ家なので、知る人ぞ知る場所ではないかなと思います!

店主さん一人で切り盛りされているため、提供は少しスローではありますが、「待った甲斐があった〜!」と思えるぐらい美味しいものばかり🤤🍴
そして、何より安い!安いけど美味しい!コスパ良しのお店です😊🙌🏻

いつお店の前を通っても満席なので、空いていたら運がいいと思ってます(笑)