またまた、トレンダーズさんのモニターに、参加させていただきました。スマイル感謝
今回の案件は『Mt.RAINIER Caffe Latte☆プレミア』
4/15北関東でプレミアで発売!せれた、「香味ローストラテ」、「薫るエスプレッソ」
+
 お馴染み!定番の「マウントレーニア カフェラッテ」の、飲み比べ~♪試飲の案件でした!
私・・・コーヒー大好き!コーヒー(ペットボトル) 一日のコーヒーカフェイン 摂取量は・・・
ん?!4杯?5杯???と、かなりの摂取量かと思います。
が、、、!!そんなコーヒー大好き!な 私・・・缶コーヒーが苦手です。。N G
あの缶臭さ?が・・・ダメなのです。
なので、容器の匂いの移らない、チルドカップが好きです~
ストロー付いてるのん♪飲み易くて好きです~
なので、こちらの『Mt.RAINIER Caffe Latte』 大好きなのです。はーと
そこで!↑の商品飲み比べ~イップク フーっ!
私は、やっぱりミルクたっぷり感が味わえる、定番が一番好きはーと
苦味の利いた、ちょっぴり大人な味がお好みの方には・・・「薫るエスプレッソ」を!
定番のラテは、ちょっとミルク多いのよね~!という方には・・・ちょっぴり香ばしい味「香味ローストラテ」を!
などなど・・・よろしいかと?思いますよ~。顔23

【TVCMやキャンペーン情報】
 5/18より「ウェスティンシェラトンでの豪華アニバーサリースティがあたる
 キャンペーン」を実施しています。また、スカーレットヨハンソンを起用した
 TVCMを公開中です。
 
http://www.mt-rainier-cl.com/index.html
(↑音、出ますからね、注意!)