昨日のイブイブの日、今年も女友達6人で毎年定例のクリスマス会クリスマスツリー

友達のお家にお邪魔して来ました~♪

今年の食料は、手作りのビーフシチューとサラダ+中華ポテト、シュウマイ?

豚まん、蛸から、ケンタッキーetc・・・。食べたいもの買い集め(笑)

今年もまたお腹いっぱいになりました♪













『まい泉』のカツサンドも登場!私、初めて食べました。

色々な方のブログで良くみかけてたので、食べてみたかったんですよね♪

お肉柔らかいですよね~美味しかったです*^ ^*








食事の後は、人生ゲーム♪懐かしい~!!

(最近のちびっ子は、板ゲームなんてやるのかな?)

アナログだけど、そこが良くないですか?『人生ゲーム』

年度によって、その時の御時世に合わせて少しづつ変わってきてますよね、

このゲーム。でも、最近はもう続いてないのかなあ・・・。

就職したり、結婚したり、子供が出来たり、家を買ったり、破産したり?(苦笑)

ちょっとリアルなゲーム。

ちなみに、私は2位で、子供なし、職業は先生でGOOLでした♪

(コレ最下位になるとマジ凹むんですよね・・・(笑))




今年のクリスマスケーキ♪お店の名前は見てなかったのですが・・・。

中は2段になっていて、スポンジがふわふわで美味しかったですよ~!!









最後に、これもまた定例の¥500-プレゼント交換♪

¥500-で欲しいものっていろいろありそうなのに・・・。

いざ何か選ぶとなるとなかなか難しいんですよね~♪

今年、私に当たったのが、←の入浴剤セットでした♪

家は、寒い冬になると必ず入浴剤を入れるので良かったです♪

香りもグレープフルーツ、すずらん、ピーチといろいろ入ってるみたいなので、

その日の気分で選べて楽しめそう~!ありがとう♪*^ ^*