ファーム内では、豚さんがプラプラお散歩♪♪♪
豚の放し飼い?!豚の毛並みはチクチク、お肉はパンパン(笑)
マイペースに歩く豚さん可愛かったですよ~!!
ヨーグルトのCMに出てきそうな牛さん♪他、ポニーやヤギもいましたヨ♪
パンとお菓子の工房。ここでは、手作りパン体験などもやってるみたいです。
シフォンケーキ♪試食で美味しかったので買っていただきました!
プレーンのシフォン、甘さ控えめでもっちりふかふか♪美味しかったですよ*^ ^*
お昼は、バーベキュービアハウスにて。牛肉、豚肉、ソーセージにお野菜。お豆腐にサラダと沢山頼んだけどどれも美味しい!!
ボリュームも満点!!特に豚肉とソーセージ美味しかった~!!
昨日は、主の両親、兄弟、甥っ子とみんなで、三重県の伊賀市にあるモクモクパークに行ってきました~♪
大人数で行くとやっぱり楽しいですね*^ ^*
モクモクパークは山のど真ん中?にある自然がいっぱのパークでした。
園内に入ると豚さんがプラプラ、牛、ヤギなどに触れたり、ちびっ子はポニーにも乗れたりします。
ザリガニ釣り体験、いかだ漕ぎ体験、竹馬乗り・・・etc
とっても懐かしい気持ちになり思わずムキになっちゃいました(笑)
大人も子供も楽しめますよ~♪
それから食事も◎テーマパークにあるレストランって、とっても高くってお味的にも
あんまり期待できないものが多いような気がするんですけど、ココのパークの食べ物は美味しかったですよ。
モクモク楽しかったなあ~*^ ^*
時間があれば、パン作りや、ウインナー作り、その他いろいろと体験できるみたいです。また行きたいなあ~!!




