{68515CB5-E56A-4D36-AE4A-05A8EB22FAAF:01}

薬の個人輸入サイトから取り寄せてます。

レビュー読んでたらこれで40キロ位痩せ
ましたとか、とりあえずレビュー数が多くて
良さそうだったので
過食後に飲んでますニコニコ

個人輸入サイト便利で、
まつげ伸びる目薬とか
ピルとか
抗生物質とか
性病検査キットとか(笑)

前に一瞬いい感じになった人に
クラミジアうつされたんですメラメラメラメラパンチ!パンチ!
それを私が本命さんにまた移しちゃった時に
抗生物質買わせて頂きました。(笑)

日本では抗生剤は処方箋がいるので個人輸入
は助かります。
でも服用用量守り、耐性つくので乱用は
決してしてません。
緊急治療的に使っただけですニコニコ

脱線しましたが、

このサプリに吸収阻害してもらいまぷニコニコ❤️