山人 蕎麦@鶴舞公園 | 地球の食べ歩き方♪

地球の食べ歩き方♪

食べるの大好き(*^-^*)
おいしそうなものから不思議なものまで
いろんなものにチャレンジ!!!

可愛い息子と共に

少し前ですが、鶴舞駅に用事があり、

帰りに久々に鶴舞公園へ。

オシャレなお店がたくさん。

和食好きな息子はランチにお蕎麦を選んだので

山人


11時オープンでしたが、5分くらい前から並び4組目くらいでした。

予約のお客さんもみえました。



暑い日だったので、天せいろ。



海老をはじめ、ゴーヤの天ぷら等盛りだくさん。

息子、ゴーヤの天ぷら気に入って食べてました。

びっくり‼️

天ぷらはどれもサクサクで、お蕎麦ももちろん美味しかったです。


味まろ絞りみかん

このジュースとっても濃厚で美味しかったです😊


蕎麦湯も堪能し、

最後に抹茶のジェラートも堪能。


とっても満足できました🙆‍♀️

ごちそうさまでした🙏