道すがら、萩の花が咲いていてびっくり😲
毎日首筋を流れる汗にうんざりしているのに、季節は着実に変わりつつあるんですね🍃

今日は、自然茶専門店オレンジ・ペコーさんで、
「カラーセラピーセッション&ヒーリングカラーアイテム作り🌺」
のワークショップをさせていただきましたニコニコ

今の自分と向き合うワーク
カラーセラピーセッション✨の後、ヒーリングカラーをメインにしたフラワーアイテムを作っていただきました💐

ベースになる花器、花材はご自分で選び、組み合わせを考える過程も癒しになります😌




どなたも大切にしたいのは、
「理想」を実現させたい!という強い想いでしたおねがい







自分自身を愛し、周りの人たちはもちろんのこと、人と人の繋がりを大事にして、助け、守り、手をさしのべる
愛を持って関わりを持っていきたい、
「コーラル」
真剣に取り組む何かを見つけたい
達成感を感じたい「ゴールド」
自分との約束を守り、実を結びつつあることに充実感を噛み締めている「ゴールド」

ご自分で作られたカラーアイテムで、今日の気持ちを日々思い出し、「理想」を現実へと取り組まれることと思います
楽しみですね💞

お昼休憩に「肌ケア」ハーブティー🌿
いつもと違うマスクの夏💦
お肌も心も癒やされて、
午後からのセッション前のリフレッシュ爆笑

今日のワークは私にとっても、とても勉強になりました。
もっとたくさんの言葉で気持ちを引き出す
キッカケを投げかけられるようにならなければ💙
新しい素敵な出会いとご縁に感謝です照れ