市民球場跡地で開かれた「地ビールフェスタinひろしま」

もともと、ビールをほとんど飲まないので、初めて行きました。食べるをメインで。

 

{A4E21D19-3373-41D4-AEF1-A76DDEBA2364}

大好きなスペランツァのチキンと鴨。ラッピングもかわいかった。 

{9E167AA6-42AA-4890-882F-6CA246F70BB6}

白島のピッツェリアポリポのピザ。行きたいお店の一つ。今度はお店で頂きたい。

{FCF77E9E-4573-47F1-8AEC-9EE97B3D8AD4}

「おいしいから揚げがある」という情報が。どこかと思ったら、むしやしないさんでした。

私が行ったのは土曜日の夕方。土曜日は午後から激しい雨が途中降ったようですが、私たちが行った時は雨は上がっていましたが、夕方ということでちょっと肌寒かったです。でも、日曜日は快晴だったので、きっとすごい人出だっただろうなー。

フード類も広島の人気店が出店されているので、レベル高い楽しいイベントでした。