市民プール | ミミズの体操教室

ミミズの体操教室

2019年8月にYahoo!ブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。
姉:エルコ(2013年11月生まれ)、弟:ゴン(2016年5月生まれ)、夫と私の四人家族だけど、
義父母と二世帯住宅暮らしだがねー。
そんな私ですが、カナダでワーホリ経験あり!

この間の土曜日に

 

市民プールへ行きました。浮き輪

 

エルコ(小5)は、友達と約束をしていて

 

ゴン(小2)も行きたいというので

 

私が付き添いで行きました。

 

すごく暑い日で

 

私は日焼け止め&帽子で完全防備だったけど

 

翌日から目やにが止まらない。。。目

 

目を日焼けしたのか、プールの水が目に入ったからか

 

一週間経ってきて、ようやくおさまってきました。

 

エルコは、頭皮の日焼けで大変なことになり

 

ゴンは、ラッシュガードを途中で脱いだので、キョロキョロ

 

上半身(特に肩まわり)が大変なことになってます。ガーン

 

また、市民プールに行くと思うけど

 

滞在時間を短くしたり、

 

帽子やラッシュガードを徹底するなど

 

対策をして、市民プールを楽しみたいと思います。指差し