つかめない | ミミズの体操教室

ミミズの体操教室

2019年8月にYahoo!ブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。
姉:エルコ(2013年11月生まれ)、弟:ゴン(2016年5月生まれ)、夫と私の四人家族だけど、
義父母と二世帯住宅暮らしだがねー。
そんな私ですが、カナダでワーホリ経験あり!

先週、夏休みに入ったけど、

 

朝の交通量が減らず、多かった。

 

何でだろう?真顔

 

今週に入って、

 

やっと朝の交通量が減り、

 

いつもの夏休みになったびっくりマークひらめきと思ったら

 

なぜか帰りの交通量が増えているびっくりマークチーン

 

いつも渋滞しない場所で

 

大渋滞に巻き込まれましたびっくりマークポーンガーン

 

何でだろう?真顔

 

この状況が、いまいち つかめない。

 

本当、何でだろう?真顔

 

そのうち、いつもの夏休みのように

 

交通量が減るとうれしいんだけど。指差し