大ピンチ | ミミズの体操教室

ミミズの体操教室

2019年8月にYahoo!ブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。
姉:エルコ(2013年11月生まれ)、弟:ゴン(2016年5月生まれ)、夫と私の四人家族だけど、
義父母と二世帯住宅暮らしだがねー。
そんな私ですが、カナダでワーホリ経験あり!

図書館 | ミミズの体操教室 (ameblo.jp)

 

上差し昨日、書いたブログで

 

図書館で予約したら

 

15人待ちだったのは

 

「大ピンチずかん」「大ピンチずかん2」

 

です。指差し

 

二冊とも15人前後の待ちで、

 

「大ピンチずかん2」の方が

 

予約待ちの人数が少し多かった記憶ありびっくりマークポーン

 

予約して一ヶ月後くらいに確認したら

 

予約待ちの人数がほとんど減ってなくて、、、

 

買いましたびっくりマークチュー乙女のトキメキ

 

おもしろい本ですねびっくりマーク爆  笑乙女のトキメキ

 

大人の私でも、

 

うん、分かる分かる!ってなりました。指差し