小さい頃のエピソード | ミミズの体操教室

ミミズの体操教室

2019年8月にYahoo!ブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。
姉:エルコ(2013年11月生まれ)、弟:ゴン(2016年5月生まれ)、夫と私の四人家族だけど、
義父母と二世帯住宅暮らしだがねー。
そんな私ですが、カナダでワーホリ経験あり!

最近、エルコ(小5)も、ゴン(小2)も

 

自分が赤ちゃんや保育園時代のエピソードを

 

聞きたがります。キメてる

 

どんどん忘れるので、

 

こっそりブログで振り返ったりしてます。指差し

 

叫ぶ | ミミズの体操教室 (ameblo.jp)

 

先日も上差しこの話をしたら

 

エルコも、ゴンも、

 

大爆笑。爆  笑爆笑

 

よく覚えてないけど、、、

 

適当に

 

「おねえちゃんだけ、ちんちんついてて ずるいー!」

 

とも、言ってたよ。ニヒヒ

 

と、笑わせるために大袈裟に言ったら

 

ゴンちゃんが笑いすぎて

 

「もれちゃうー!」

 

と、叫んでいました。。。

 

笑わせ過ぎに注意しないとびっくりマーク滝汗