ボストンバッグ | ミミズの体操教室

ミミズの体操教室

2019年8月にYahoo!ブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。
姉:エルコ(2013年11月生まれ)、弟:ゴン(2016年5月生まれ)、夫と私の四人家族だけど、
義父母と二世帯住宅暮らしだがねー。
そんな私ですが、カナダでワーホリ経験あり!

もうすぐ、エルコ(小5)が

 

林間学校へ行きます。

 

なので、

 

私のボストンバッグを使うかなはてなマーク

 

と、思って見せたら、、、

 

「派手びっくりマークプンプン

 

と、却下されました。

 

そして、今度は夫が

 

自分のボストンバッグを見せたら、、、

 

「それは、いやびっくりマークプンプン

 

と、またまた却下。

 

今回、林間学校で使ったら

 

来年は修学旅行で使うと思うので

 

本人の気に入るものを買いたいと思います。

 

そんなに派手かなーはてなマーク

 

私のボストンバッグ。。。滝汗

 

もちろん、これからも

 

使い続けますけどね。真顔乙女のトキメキキリッ