祝ってもらう | ミミズの体操教室

ミミズの体操教室

2019年8月にYahoo!ブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。
姉:エルコ(2013年11月生まれ)、弟:ゴン(2016年5月生まれ)、夫と私の四人家族だけど、
義父母と二世帯住宅暮らしだがねー。
そんな私ですが、カナダでワーホリ経験あり!

昨日、自分が誕生日だと

 

学校で言ったら

 

先生が「今日はゴンさんのお誕生日です。」ニコニコ

 

と、クラスメイトの前で

 

言ってくれたらしく

 

クラスのみんなに祝ってもらったそうで

 

「良い誕生日だったー。」チュー飛び出すハート

 

と、寝る前に言っていました。デレデレ飛び出すハート良かったね。

 

そして、隣の席のYちゃんが、

 

ゴンが誕生日だと知ったら

 

「え?今日、うちのママも誕生日だよびっくりマークびっくり

 

と、言っていたそうで、

 

同じ誕生日の人がいたことに

 

テンションが上がってました。キメてる

 

分かるびっくりマークひらめき

 

同じ誕生日の人が知らない人でも

 

うれしいよね~。指差し