手袋 | ミミズの体操教室

ミミズの体操教室

2019年8月にYahoo!ブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。
姉:エルコ(2013年11月生まれ)、弟:ゴン(2016年5月生まれ)、夫と私の四人家族だけど、
義父母と二世帯住宅暮らしだがねー。
そんな私ですが、カナダでワーホリ経験あり!

そういえば、

 

2月だったかな、、、

 

ゴン(小1)の手袋の

 

手のひら部分に穴があきました。

 

お気に入りの手袋だったので

 

ゴンは、しばらく内緒にして

 

使っていた。あんぐりびっくり!

 

穴に気付いたので

 

「穴があいているから使うの止めようかはてなマーク

 

と、聞いたら

 

「(気に入っているから)このまま使うびっくりマーク不満

 

と、答えました。

 

使ってもいいけど、

 

寒いのはゴン本人だから、

 

ま、いいか、

 

びっくりマークいやいや、

 

もし、他人に見られたらびっくりマークはてなマーク不安やば

 

と思って

 

「やっぱり、止めようびっくりマーク凝視

 

と、使うのを止めてもらいました。指差し

 

そんなゴンちゃん、もうすぐ小学二年生です。デレデレ