新しいハンドル | ミミズの体操教室

ミミズの体操教室

2019年8月にYahoo!ブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。
姉:エルコ(2013年11月生まれ)、弟:ゴン(2016年5月生まれ)、夫と私の四人家族だけど、
義父母と二世帯住宅暮らしだがねー。
そんな私ですが、カナダでワーホリ経験あり!

三菱アウトランダーPHEVの話です。

 

事例とディレイと追記終了 | ミミズの体操教室 (ameblo.jp)

 

さよなら、ハンドル | ミミズの体操教室 (ameblo.jp)

 

上差しこの話の続きで、

 

修理が終わって、

 

新しいハンドルになって

 

帰ってきました。目がハート飛び出すハート

 

ハンドルの触り心地が

 

よそよそしい気がする。(滑りが悪いので)指差し

 

ま、そのうち、私が触りまくるので

 

元の触り心地になるでしょう。知らんぷり

 

そして、

 

肝心のオートクルーズは

 

問題なく使えていますびっくりマーク

 

うれしいびっくりマークニコニコ