覚えてないけど | ミミズの体操教室

ミミズの体操教室

2019年8月にYahoo!ブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。
姉:エルコ(2013年11月生まれ)、弟:ゴン(2016年5月生まれ)、夫と私の四人家族だけど、
義父母と二世帯住宅暮らしだがねー。
そんな私ですが、カナダでワーホリ経験あり!

ある営業さんが

 

間違った書式で書類を出したので、

 

「今回は、これで良いですが

 

次回は、正しい書式で出してくださいね。」指差し

 

と、伝えたら、

 

「え?前のフォーマットを上書きしたので

 

前もこの書式で出しましたよ。」えー

 

と、言われました。

 

うん、覚えてないけど、、、知らんぷり

 

きっと前回も

 

全く同じこと、

 

「今回は、これで良いですが

 

次回は、正しい書式で出してくださいね。」指差し

 

と、言ったのだと思う。

 

滅多に出さない書類(数年に一度)なので

 

きっと、次回、数年後、、、

 

また間違った書式を出して

 

同じセリフを

 

お互いに言ってそう。。。真顔