テレビ会議 | ミミズの体操教室

ミミズの体操教室

2019年8月にYahoo!ブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。
姉:エルコ(2013年11月生まれ)、弟:ゴン(2016年5月生まれ)、夫と私の四人家族だけど、
義父母と二世帯住宅暮らしだがねー。
そんな私ですが、カナダでワーホリ経験あり!

テレビ会議があって

 

説明をひたすら聞くだけだったんですけど

 

最後の質疑応答のとき、他の営業所のFさんが

 

「字の大きさは変えても大丈夫ですか?」

 

というような質問に対し、

 

回答した人は、

 

「データだけを見るので、フォントの大きさは関係ないです。」

 

と答えました。

 

Fさんは、「そうですか」と言ったけど

 

私の頭の中は

 

「本当ですか(フォントですか)」(フォントだけにね。指差し

 

と変換され、

 

マイクはオフだったけど、

 

笑いを堪えるのが大変でした。笑い泣き