在宅勤務とお菓子 | ミミズの体操教室

ミミズの体操教室

2019年8月にYahoo!ブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。
姉:エルコ(2013年11月生まれ)、弟:ゴン(2016年5月生まれ)、夫と私の四人家族だけど、
義父母と二世帯住宅暮らしだがねー。
そんな私ですが、カナダでワーホリ経験あり!

仕事の話です。

 

在宅勤務とお菓子。

 

これは、切っても切れない関係です。凝視

 

会社には、あめくらいしか置いていないのですが

 

家には、お菓子がいっぱい。。。よだれ

 

誘惑がいっぱい。。。よだれ

 

さっき、大きな口で、お菓子をほおばったところ、

 

会社携帯に電話が掛かってきたびっくりマーク驚き

 

必死で噛んで飲み込み、電話に出ました。。。ネガティブ

 

電話を切ったあと、残りのお菓子をほおばったのは、

 

言うまでもありませんね。指差し