200メートル走×3本 | ミミズの体操教室

ミミズの体操教室

2019年8月にYahoo!ブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。
姉:エルコ(2013年11月生まれ)、弟:ゴン(2016年5月生まれ)、夫と私の四人家族だけど、
義父母と二世帯住宅暮らしだがねー。
そんな私ですが、カナダでワーホリ経験あり!

この年齢になると、、、本当に、きついです。えーん

 

が、最近、毎日走ってます。走る人

 

ま、全力疾走ではないですが。ぶー

 

というのは、、、小学校の校門から

 

児童クラブの下駄箱まで200メートルほどあるんです。ショック

 

校門から一番遠い場所にあるんです。ショック

 

夏休みに入り、朝、児童クラブまで送るのですが

 

エルコ(小1)が、校門から児童クラブまで走るので

 

一生懸命、追いかけて走ります。※一本目の200メートル走走る人

 

児童クラブに預けて、車まで戻るとき、

 

通勤時間短縮のため、のんびり歩いている暇はないので、

 

ここでも走ります。※二本目の200メートル走走る人

 

お迎えのときは、のんびり歩いて児童クラブに向かいますが、

 

エルコと合流後、、、

 

やっぱりエルコが、児童クラブから校門まで走るので

 

一生懸命、追いかけて走ります。※三本目の200メートル走走る人

 

これ、4月もやってました。笑い泣き

 

朝は時間がないので、往復走っても良いのですが

 

 (↑その分早く出られれば歩けるけど、できない。。。)

 

せめて、帰り、、、帰りだけは、のんびり車まで歩いて行きたい。えーん

 

それにしても、子供って、競争して走るの好きですよね。。。

 

体力が持ちません。えーん

 

明日から9連休!ゆっくり休もうと思います。ウシシ