ゴンの夢 | ミミズの体操教室

ミミズの体操教室

2019年8月にYahoo!ブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。
姉:エルコ(2013年11月生まれ)、弟:ゴン(2016年5月生まれ)、夫と私の四人家族だけど、
義父母と二世帯住宅暮らしだがねー。
そんな私ですが、カナダでワーホリ経験あり!

先日、ゴン(年少)が

 

「ゴンちゃんの ゆめは、チョコを食べること!」チュー

 

と、言い出した。

 

え?ポーン それだけ?ポーン

 

それだけでいいの? ニヒヒ 無欲。かわいいなぁ。酔っ払い

 

数日後、ゴンが夢について また語りだした。

 

「ゴンちゃんの ゆめは、お金持ちになって、チョコをいっぱい食べること!」チュー

 

あれ?びっくり ちょっと変わった。滝汗

 

”お金持ち”と”いっぱい”が増えた!

 

ビックリマークもしかして、エルコ(小1)の入れ知恵はてなマーク滝汗