昨日まで、10日連続のお仕事だったので、今日は待ちに待ったお休みでした😃

 

 

朝、目が覚めると、朝日がとっても綺麗なことに感動✨

いい1日のスタートとなりました。

 

 

夫の運転で箱根へ。

お天気も良く、ちょうど紅葉が綺麗な時期で、とっても気持ちの良いドライブでした!

 

 

 

 

今日のメインイベントは、10連勤中に楽しみに練っていたプラン、ラリック美術館併設のレストランでモーニング🥐

 

 

サラダ、オレンジジュース、スープ、パンの盛り合わせ、ヨーグルトがサーブされたら、

 

 

焼きたてのオムレツとベーコン🥓

 

 

そして、食後の焼き菓子と紅茶☕️

 

 

景色もすごく綺麗🍁

 

 

ゆっくり紅茶を飲んで、大満足のモーニングの後は、

 

 

 

 

日帰り貸切温泉へ♨️

 

 

昨日はさすがに10連勤の疲れを感じていたけれど、今日は心も身体もすっかり癒されてとっても幸せな1日となりました😊

運転ありがとう✨