数日降り続いた雨がやっと止んだので、今日は外で過ごす日にしました。

 

 

 

 

最近あまり体を動かしていなかったから歩こう!と思って、スタンレーパークの中にある、トーテムポールを目指すことに。

 

 

マップで見ると、絶対に遠い!!ので、若干気が重かったのですが💦

海沿いの道をひたすら歩き、

 

 

ちょうどお昼時なのですが、まだ雲が多いです☁️

 

 

 

 

無事に到着しました😙

先住民族の文化財だそう。実際に間近で見ると、とても迫力がありました。

 

 

 

 

目標達成したので、バス停に向かいつつ、公園内をお散歩。

前回に続き、木々に囲まれた小道で、前にも後ろにも人がいなくて、怖かったです😆

何度も後ろを振り返りながら歩きました💦

 

 

 

 

小道を抜けると、カモさんが沢山いて安心しました😮‍💨

 

 

この後、帰りにスーパーに立ち寄ったのですが、ちょっとびっくりしたのが、、、

 

 

 

 

スーパー入り口前に、大量の巨大なBOX。

 

 

 

 

中に入っていたのは、ハロウィン用のカボチャでした🎃

とてつもない量!!!

日本のハロウィンと規模の違いを実感しました。

 

 

なんてことない、バンクーバーでの一日。これも良し😊