ポポラマーマ | ◯山の手記






ポポラマーマっていうパスタ屋があったんだけど、好きだった。
チェーン店っぽいね。 店のロゴもイタリアのママみたいなロゴでしゃれてたな。
ほんの少し昔の話。いつの間にか店に行かずとも自分でパスタを作れるようになっていた。 でもあんなに美味くないんだな〜

春めいてきましたねえ 3月から4月のこんな日々が好き。空気感が。

今まで習慣ついてたものが消えていって、新しい習慣が身についていく。
自分はたぶん混乱している。 彼女の取り扱い説明書が欲しいところである
前途ある若者の皆はとりあえず、未来のお嫁さんや未来の旦那さんとは結婚前に同棲したほうがいいうお座




ウェディングケーキはこの世で最も危険な食べ物である。 アメリカのことわざ


結婚したまえ、君は後悔するだろう。
結婚しないでいたまえ、君は後悔するだろう   キルケゴール




今夜はこの辺でお別れです。。しょぼん